ご利用案内



申込手順


  1. インターネット申込画面からご希望の商品・講座を選びます。
  2. ID(中国語検定試験のIDと共通)・パスワードを入力の上,ログインします。
    ※ IDを登録していない方はID登録の上申込画面に進んでください。
  3. 申込内容確認後,「申込」ボタンを押して決済画面へ進みます。
  4. 申込完了後は,協会より申込受付メールを送信します。

支払方法


クレジットカード決済,コンビニエンスストア,ペイジーでの支払いが可能です。
支払方法
利用可能カード・店舗等
支払時期
 クレジットカード
 VISA   JCB      ニコス
 マスターカード   アメリカンエクスプレス
 申込と同時決済
 コンビニエンスストア
 ペイジー
 ローソン  ファミリーマート
 デイリーヤマザキ  セブンイレブン 他
 各銀行 
 申込後3日以内

発送・送料・返品交換等


お届け先
日本国内に限ります。(海外への発送は行いません。)
送料
原則無料です。
但し,一部の書籍については,送料の一部として300円(税込・全国一律)をご負担いただきます。
取消・返品・交換
実力養成通信添削講座
教材発送後の申込取消はできません。
但し,教材発送日前日までに取消の申し出があり,協会がやむをえない事情と
判断した場合,取消手数料1,000円と送金手数料(実費)を申し受け取消に応じます。
書籍・出版物
代金決済後の返品・交換はできません。
ただし,乱丁・落丁があった場合及び注文内容と異なっていた場合に限り,
商品到着後10日以内にご連絡をいただければ交換します。
商品発送時期
入金確認後,1週間以内に商品を発送します。(お盆休暇・年末年始を除く。)
※ 次回試験問題の予約分は,試験日から約2週間後に発送します。
  

※ ブラウザの更新ボタン・戻るボタンは使用しないでください。


SSL グローバルサインのサイトシール

Page Top